Terry’s Diary

terryの雑記

抹茶しぐれの天才的なワードチョイスを1本のLTで

maccha Advent Calendar 2022 - Adventar

🎉開催🎉

adventar.org

2日目の記事

昨日は開会の記事でしたね.

azarasing.hatenablog.com

今日の記事はmaccha入門編です.

忙しいやつはこれだけ見ろ!

これだけ見ればmacchaさんがどういう人なのかわかると思います.これだけ見て残りのAdventCalendarを楽しんでくださいね

1:27:47 ごろからごらんください(下のリンクは時間指定つけています) youtu.be

明日はmacchaさん本人らしいです

それでは.

以下蛇足

「書記だからあることないこと書けちゃうんですね」などを代表におもしろい喋りを見せることで定評のある抹茶さんを紹介したかったです.VTuberの権利に詳しかったり,戦姫絶唱シンフォギアの部誌を書いたり,ビッカメ娘のケツを追いかけ全国旅行を企てたりしている人です(※要出典).こんなに面白い人なので1人でもAdventCalendarが成立すると思うんですよね.が面白くなると思うのでぜひ明日以降も注目してね!

課題がやばいのでこのへんで,後々僕と抹茶さんの感動的ではない出会いとかも紹介できると思いますのでお楽しみに

それでは.